デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

デュピクセント、2回目!

こんばんは。コバカンです。

 

さて、デュピクセントの1回目から早2週間近く経ちました。

この2週間は過去に書きましたが、デュピクセント様様と言って過言ではないだろう。あきらかに調子が良かった。まだまだ赤みはあるしちらほら痒くはなるが、重度が中度、中度が軽度には間違いなくなっている。

デュピクセントの力なのか?

僕の日頃の行いが良いからか?

この2週間、全くといって生活は変わっていない。酒タバコストレス酒タバコストレス酒タバコストレス。むしろ酒に関しては多い2週間だった気がする。

 

すごいじゃんデュピク❗️

 

早く2回目を打ちたくて。

デュピクが忘れられなくて。

あなたに会いたくて。

 

皮膚科のネット予約をしていざ病院へ!

着くなり、看護師さんから、

「まだ薬が冷えてるんですよね。少し待ちます?冷えてると少し痛いんですよね。」

 

オーマイシスター…

 

早く温めておくれ!秀吉みたいに胸にしまっておくれ!湯煎してくれてもいい!チンしたっていい!

 

と思いつつも周りにいる患者さんの目を気にしつつ、ここは38歳、痔瘻経験者、

「たいして変わらないと思うんで大丈夫です。(きりっ)」

周りの患者の女性はグラッときたことだろう。抱かれたい男ランキングにも食い込んだだろう。

 

早速呼ばれて状況報告と確認。上々だとお達しを受けて。ブスッと。

んー、やっぱり普通の注射とかインフルエンザの予防接種よりは数秒長い分少し痛いが、そんな感じ。

 

効果を楽しみして今夜もお酒を飲もうとウキウキ帰宅しました。