デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

連休明けました

長ーいゴールデンウィークでしたねー

僕はちょこちょこ仕事しながら家族で出かけたり、ゴルフいったりと過ごしてました。たまには10連休もいーよね。

 

さて、

連休はいつもにもましてお酒が増えております。体重も増えております。アトピーの調子はと…

 

悪い…

 

全身まんべんなく悪い…

 

からの!

 

ヘルペス……

 

ゴールデンウィークヘルペスって…

太ってアトピー酷くなってヘルペスって…

 

 

ヘルペスさんくるの早くない?

つい先日いらっしゃったばかりなのに…

全身のアトピーを抑えたら唇に逃げてくるの?

アトピーの仇?

弔い合戦?

 

あとは食事のバランスが崩れてるからかなー。連休になると外食パラダイス揚げ物カーニバルだからかなー。関係あるのかなー。未だに実感するに至らない。

 

最近アトピーが不調になってきたのでさすがに塗り薬を塗らなきゃと思って……はいるもののマメには塗れないんだなぁこれが。

 

アトピー歴38年で間違いないのは、

 

お酒

 

これね。

 

飲み過ぎ&疲れ?寝不足、

 

これね。

 

1番効くね。

アトピーを酷くしたい人は是非!