デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

12回目

どーもー!やっと更新する気になったバカンです!メリークリスマス、そして良いお年を! 仕事柄、12月は忙しくて忙しくて忙しくて…日付が変わらない日のほうが少ない業務に追われ更新する気力もなく… 昼間はイライラピリピリして…夜は家族が寝てるなかコソッ…

11回目

こんにちは! 11回目のデュピクセントやったぜー!! いつまで打ち続けるんだろ… いつまで払い続けるんだろ… なーんて最近は思いつつも冷蔵庫にあるストックを取り出し常温に戻す。 最近のアトピー状態はと、、 前回、あまり調子よくない感じのため2週間の…

10回目!自己注射!

前回、病院での自己注射練習でしばらく青タンがとれなかったバカンです… 何はともあれ、 10回目!イェイ! 前回、青タンになりなんとなくあんまり効いている気がしなかったデュピク。 アトピー状態はあまり良くない… デュピクを始めた当初の調子を取り戻した…

お腹の青タン2

やっとこ自己注射な青タンが薄くなってきた… 注射としては失敗したんだろーが、デュピク効果はかわらないのかなー なんとなくあんまり効いてない気がしてる。 4週間に1本の予定で買ったデュピクだが家にあると早く打ちたくなる。 ウズウズムラムラする。 ド…

お腹の青タン

お腹の青タン、 紫色になってきたぁ! 注射って難しいのね…

9回目 自分で注射!

やったぜー!9回目! どーもバカンです! 8月末を予定してた9回目を、またもや大幅に遅れてデュピクセントやってきました! しかも! 今回は! 自己注射! イェーイ! デュピクセントはいつも二の腕に打たれるが、自分で打つ場合はおヘソ周りか太ももに打つ…

夏、蚊、鬱

暑い日が続きますね〜 ども。バカンです! 最近、寝ているときに、 「プ〜〜〜〜ン」 サッ、手で払い 「プ〜〜〜〜ン」 ササッ、手で払い 「プ〜〜〜〜ン」 「プ〜〜〜〜ン」 「プ〜〜〜〜ン」 その、ぷーーーーーーーーーんてやつ!! 腹立つこと腹立つこと…

デュピクセントの力

感じてます。デュピクの力。 予定日を大幅に過ぎ、アトピーも復活しつつ、なんとかこんとか8回目デュピクセントを打ってから。 感じてます。デュピクの力。 感じてる場所、 やっぱりなぜか、 そう、やっぱり! 頭皮!! 復活しかけてた頭皮の痒みが、 スーっ…

デュピクセント、8回目

ふぅ、やっと打ちました… 予定日を1ヶ月すぎ… やっと打ちました… 最近のアトピー状態から説明します! 1ヶ月おきになったデュピク。本来ならば6月末に打つはずだったデュピク。今は7月も終盤。2ヶ月あけた状態ですが… 悪い… すこぶる悪い… デュピクセントを…

身体かお金か

1か月おきになったデュピクセント、 次回予定は6月末!楽しみだなー! 今日は7月11日…… ごめんよドクター… 本当は打ちたいの。 ドクターに診てもらって褒められたいの。 裸体をカメラにおさめて欲しいの。 でもね… 高いの… お金がないの… 肌の調子もよろしく…

最近のアトピー

ども!バカンです! デュピクセントも月1となり微妙なアトピー生活しております。 MAXひどい時を100、 デュビク絶好調を0、 だとすると今は…… 60! やや戻ってる? ややアトピー? 以前にも書いたがデュピクの量には不安と不満がある。 猿も鹿も牛もカバも象…

デュピク7発目

ついに打ったぞー!!! 7発目。ありがとうございます。 忙しくてなかなか打てなかった7発目。このまま打たないでもいーのではないかと思い始めていた7発目。ついに打てました。 ちょー気持ちいい。 仕事もやること満載のなか行くしかねぇと無理矢理ネット予…

身体を洗う時

こんばんは。 昔からアトピーに悩まされてきた僕は洗顔料で顔を洗うことはない。赤ちゃんに使用する石鹸ですら赤くなった記憶がありお湯のみで洗う。シャンプーは昔は髪質を重視し、モテることを重視しサラサラヘアーを目指してきた。CMに出るシャンプーを総…

なかなか行けない

1ヶ月おきになったデュピクセント。 なかなか打ちにいけない… そんな最近のアトピーはというと、良くはない…でも昔ほど悪くはない…でも絶好調のときよりは悪い…でもでも頭は痒くない、お腹も痒くならない!でも、手足が痒くなる… 飲み会あとは特に痒い気がす…

ヘルペス

ヘルペス… 手強いよね〜 かさぶた、取っちゃいけないとわかりつつ、取っちゃうんだよなーこれが。 ヘルペス…ヘルペスって!可愛い名前つきやがって! こんなに手強いんだからヘルベス、いや、ケルベロスくらい悪そうな名前にしやがれ! アトピーってのも可愛…

連休明けました

長ーいゴールデンウィークでしたねー 僕はちょこちょこ仕事しながら家族で出かけたり、ゴルフいったりと過ごしてました。たまには10連休もいーよね。 さて、 連休はいつもにもましてお酒が増えております。体重も増えております。アトピーの調子はと… 悪い… …

関係ない

アトピーとは関係ないが、 最近ちょくちょく鼻血が出る。 朝起きて鼻血 空港を歩いてて鼻血 ハンバーガーを食べてて鼻血 毎回、決まって右からなかなかの量が出て五分ほどで止まる。なんなんだろう… ほじくり過ぎたのか? エロいことを考えてたからか? 朝イ…

んー

コバカンでした。 やっとこヘルペスが去った。ヘルペスってほんと嫌だよね…モテないし… アルコール、ストレス、タバコの生活を続けております。塗り薬は、痒くて気になったらヌリヌリ。たまにお付き合いで深酒し。 デュピクセントも1ヶ月おきになり、アトピ…

アトピーあるある?8

白いシャツを着たときに気をつけなければならない、パスタと流血。

デュピクセント 6発目

ついに6回ワンセットの最終デュピクセントを打ってきました! 最後は予定日より1週間近く遅くなりました。 ビフォーアフターを確認するため、久しぶりの上半身裸の写真を撮りました。 僕の半裸を見てドクターも「いーねーいーねー、顔の赤みも減ったよね〜」…

行けない

すでに前回デュピクから2週間以上… なにかと忙しくてなかなか打ちに行けない。 ヘルペス発症から4日目…かさぶたになってきたが相変わらず手強い。ヘルペスのせいで相変わらずモテない。 来週はデュピクしなければ! それでもアトピー状態はわるくない〜

久しぶりの再会

今日は子供の幼稚園入園式でバシッとスーツのコバカンです。 朝起きて、バタバタ準備してるとふと唇に違和感が。乾燥してるのかな? あれ… あなた…もしかして… ヘルペスさん? いやー久しぶり〜!いつぶりだっけ?半年ぶりくらいかなー!全然変わらないね〜…

アトピーあるある?7

耳かきを使って頭皮を掻く。

久しぶりにやっちまった

前回デュピクから早2週間近く経ち、 6発目を打つ日が今日か明日かというなか、 流血…(T ^ T) 左膝裏の一部分だけがなんだか妙に痒く、 やってしまった… デュピクセントを打ち始めてからいつぶりの流血だろう。とりあえず痒みが強いのでステロイドGO。 やはり…

デュピクセント5発後

まいどさまです。 僕がデュピクセントと出会って早2ヶ月近く経とうとしています。 計4回5発にわたり治療をしてきました。とりあえずの1セット6発も残すところあと1発。なんだか時が経つのは早いわね。。。 過去にも書いているがここで一旦現状のアトピー状態…

デュピクセント4回目

昨晩謎の腹痛に襲われ夜中にトイレに30分ほど住んでたコバカンです。どーも。 デュピクセントも残すところあと2回、、 最近のアトピーの状態は、極めて良好!痒みが少ないだけでなく全体的にスベスベ?ツルツル?テッカテカ? になってきてるような気もする…

デュピクセント3回目

昨日待望の3回目デュピクセント! イエーーーーーイ! コバカンです。 1回目から絶好調のお肌。たまにポリポリってな具合いで掻いてはいるが極めて良好である。 今ならアトピーだって気づく人もいないかもしれない。 今ならニ○アとか雪○精のCMオファーも断る…

デュピク2回目後、

2回目のデュピクセントを終えて早1週間ちょい、3回目もせまるなか現在の調子はと。コバカンでした。 1度目の劇的な変化?からすると2回目は維持できてるかなー、というかんじ。全身くまなく痒くはなるがそれほど酷くはならない。取引先からも「前より全然掻…

デュピクセント、2回目!

こんばんは。コバカンです。 さて、デュピクセントの1回目から早2週間近く経ちました。 この2週間は過去に書きましたが、デュピクセント様様と言って過言ではないだろう。あきらかに調子が良かった。まだまだ赤みはあるしちらほら痒くはなるが、重度が中度、…

アトピーあるある?6

掻きすぎて青タンになる。