デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

関係ない

アトピーとは関係ないが、 最近ちょくちょく鼻血が出る。 朝起きて鼻血 空港を歩いてて鼻血 ハンバーガーを食べてて鼻血 毎回、決まって右からなかなかの量が出て五分ほどで止まる。なんなんだろう… ほじくり過ぎたのか? エロいことを考えてたからか? 朝イ…

んー

コバカンでした。 やっとこヘルペスが去った。ヘルペスってほんと嫌だよね…モテないし… アルコール、ストレス、タバコの生活を続けております。塗り薬は、痒くて気になったらヌリヌリ。たまにお付き合いで深酒し。 デュピクセントも1ヶ月おきになり、アトピ…

アトピーあるある?8

白いシャツを着たときに気をつけなければならない、パスタと流血。

デュピクセント 6発目

ついに6回ワンセットの最終デュピクセントを打ってきました! 最後は予定日より1週間近く遅くなりました。 ビフォーアフターを確認するため、久しぶりの上半身裸の写真を撮りました。 僕の半裸を見てドクターも「いーねーいーねー、顔の赤みも減ったよね〜」…

行けない

すでに前回デュピクから2週間以上… なにかと忙しくてなかなか打ちに行けない。 ヘルペス発症から4日目…かさぶたになってきたが相変わらず手強い。ヘルペスのせいで相変わらずモテない。 来週はデュピクしなければ! それでもアトピー状態はわるくない〜

久しぶりの再会

今日は子供の幼稚園入園式でバシッとスーツのコバカンです。 朝起きて、バタバタ準備してるとふと唇に違和感が。乾燥してるのかな? あれ… あなた…もしかして… ヘルペスさん? いやー久しぶり〜!いつぶりだっけ?半年ぶりくらいかなー!全然変わらないね〜…

アトピーあるある?7

耳かきを使って頭皮を掻く。

久しぶりにやっちまった

前回デュピクから早2週間近く経ち、 6発目を打つ日が今日か明日かというなか、 流血…(T ^ T) 左膝裏の一部分だけがなんだか妙に痒く、 やってしまった… デュピクセントを打ち始めてからいつぶりの流血だろう。とりあえず痒みが強いのでステロイドGO。 やはり…

デュピクセント5発後

まいどさまです。 僕がデュピクセントと出会って早2ヶ月近く経とうとしています。 計4回5発にわたり治療をしてきました。とりあえずの1セット6発も残すところあと1発。なんだか時が経つのは早いわね。。。 過去にも書いているがここで一旦現状のアトピー状態…