デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

んー

コバカンでした。

 

やっとこヘルペスが去った。ヘルペスってほんと嫌だよね…モテないし…

アルコール、ストレス、タバコの生活を続けております。塗り薬は、痒くて気になったらヌリヌリ。たまにお付き合いで深酒し。

 

デュピクセントも1ヶ月おきになり、アトピーも順調に…順調…んー、順調…

なんだかここ数日、痒みが目立ってきた感じがする…

もちろん昔ほどではないのは言うまでもないが二の腕、背中、手足をちょこちょこ掻いている気がする…

 

なぜだろう、全く変わらない生活をしているのに…季節の変わり目というあれか?春風のイタズラか?

どうしてなんだろう、考えられることをまとめてみよう。

 

1、塗り薬を塗っていない。

これが全てかもしれない…

2、酒

これが全てかもしれない…

3、タバコ

これが全てかもしれない…

4、ストレス

これが全てかもしれない…

5、季節の変わり目

案外あるかもしれない…

6、寝不足

たくさん寝ている

7、子供とお風呂に入っている時に浴槽内に発射される子供のオシッコ

逆にアトピーに効くかもしれない

 

んー、

やはりさすがのデュピクセントも治す気のない生活習慣を完全に凌駕することは不可能か…さすがの25000円するデュピクセントでも僕の生活には勝てないか…さすがに塗り薬フリーの生活はまだ早いか…

 

早く僕にデュピクセントを打ってくれ〜