デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デュピクセント、2回目!

こんばんは。コバカンです。 さて、デュピクセントの1回目から早2週間近く経ちました。 この2週間は過去に書きましたが、デュピクセント様様と言って過言ではないだろう。あきらかに調子が良かった。まだまだ赤みはあるしちらほら痒くはなるが、重度が中度、…

アトピーあるある?6

掻きすぎて青タンになる。

アトピー状態

こんにちはコバカンです。 ここんところ、仕事のお付き合いでの飲み会やら出張が続いております。寝不足ではないけど、疲れとアルコールの影響か… 痒みが少し増してきたような気がする…… デュピクセントもまだまだ序盤。毎日塗り薬を塗らず、飲み会をこなし…

アトピーあるある?5

ポケットに手を突っ込んでると見せかけ太ももを掻く。

デュピクセントから一週間経ちました。

デュピクセントを打つために5万円払ってから早一週間、パチンコを打つために2万円負けてから早3日が経ちました。こんばんはコバカンです。 デュピクセントから一週間の状態をご報告します。 では、、、 極めて良好!! すごくな~い? ね~すごくな~い? ほ…

アトピーあるある?4

肌を掻きまくって汁的なものが出た時点で味わうゲームオーバー感。

アトピー状態

こんばんはコバカンです。やっぱり気持ちの問題ではないような気がする。デュピクセントを打っていらい、状態は悪くない。もちろんふしぶし痒くはなるけど注射前より悪化しているところはない。んー気持ちか?効果か?んーもちろん生活に至っては何も変えて…

アトピーあるある?3

床屋で「痒いとこありますか?」と聞かれても全部すぎて「大丈夫です。」と答えてしまう。

アトピーあるある?2

頭掻いて肩が白くなって指摘されたときに、「あ、俺アトピーだから掻いて頭皮が落ちちゃうのさー」とフケではないことを説明したい。「シャワー毎日浴びるしねー」と清潔感も説明したい。

アトピーあるある?1

シャワー後、ドライヤーとクシで髪を乾かしていると、目的がクシで頭を掻くことになっているときがある。

今日、

こんばんはコバカンです。今日は朝から全体的にほどよく痒いです。まだまだたいした変化はない感じ。そりゃそうか、まだ1回だもね…でも、酷目の指とか手の甲は少し良い気がする。焦るな焦るな。

気持ちの問題?

どーもコバカンです。んー……なんか肌の調子が悪くないよーな…気持ちの問題?そう思いたいの?高い金払ったし既に効いてきたと言いたいだけ?高い金払って傷つきたくないだけ?昨夜も大量のアルコール摂取と乾燥しまくってるなか、思ったよりお肌の調子が悪く…

デュピクセントから一夜明けて

こんにちはコバカンです。昨日のデュピクセント初体験から一夜経ちました。特に注射後の副作用?などはなく何も変わらないご様子です。夜中に、足首から下が尋常じゃないくらい痒くなりました、、、足首、足の甲、足の指をまんべんなく搔きむしり、、ちょっ…

デュピクセント打ってきました。

こんばんはコバカンです。今さっき、デュピクセント、打ってきました。アトピーへの期待と不安と、お金の不安でいっぱいの今です。初回は300mgを2発打ちます。まずは身体の状態の写真を、一眼レフカメラみたいなのでカシャカシャと。自分の裸体が一眼レフで…

僕のアトピー状況

こんばんわコバカンです。 今回は僕がどのくらいアトピーにいじめられているかをご紹介したいと思います。 画像を、とも考えたのですが、 誰も38のおっさんの素肌画像を求めていないだろうと思い、 分かりやすい、とても分かりやすい絵を使用してご説明した…

SAYONARA アトピーさん。

はじめましてこんにちわ。「コバカン」と申します。 生まれて初めてブログを書かせて頂きますので、多少の読みにくさはご勘弁ください。アトピーを中心としたブログです。たまに皮膚に関する小汚い画像も出すかもしれませんので苦手な方はご遠慮ください。で…