デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

帰ってきたデュピクセント、3回目

痔瘻を乗り越え

癌を乗り越え

ヘルペスを乗り越えられないバカンです。

 

唇がやられているこの頃、前回のデュピクから4週間以上経過した。癌の手術も挟みすっかり時がすぎてしまっていた。

 

最近のアトピーはと、

 

なかなか良し!

 

なかなか良しだ。

 

やはり2回目デュピクから変化を感じている。

2回目は4週間我慢できずに2週間で打ってやったが正解だった。ちょうど入院生活もあったからアトピーが落ち着いているだけでも入院中のストレスが軽減された。

シーズンワンに打った時も2回目くらいから効果を感じてきてたような、きてないような。それにしてもデュピクセントは効く。少なくとも僕には効く。間違いない。効かない人もいるのかなぁ。

 

 

今回は、奥様が打ちたそうにウズウズしていたので結婚式以来の共同作業。 

僕が腹をおさえ

僕が注射器の針近くを持ち

奥様が注射器の上部を持ち

刺す

奥様が注入していく

 

今回はなかなか痛かった…

 

ヘルペスも治ってくれないだろーか。

 

f:id:atopi-san:20211113222150j:image