デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デュピク7発目

ついに打ったぞー!!! 7発目。ありがとうございます。 忙しくてなかなか打てなかった7発目。このまま打たないでもいーのではないかと思い始めていた7発目。ついに打てました。 ちょー気持ちいい。 仕事もやること満載のなか行くしかねぇと無理矢理ネット予…

身体を洗う時

こんばんは。 昔からアトピーに悩まされてきた僕は洗顔料で顔を洗うことはない。赤ちゃんに使用する石鹸ですら赤くなった記憶がありお湯のみで洗う。シャンプーは昔は髪質を重視し、モテることを重視しサラサラヘアーを目指してきた。CMに出るシャンプーを総…

なかなか行けない

1ヶ月おきになったデュピクセント。 なかなか打ちにいけない… そんな最近のアトピーはというと、良くはない…でも昔ほど悪くはない…でも絶好調のときよりは悪い…でもでも頭は痒くない、お腹も痒くならない!でも、手足が痒くなる… 飲み会あとは特に痒い気がす…

ヘルペス

ヘルペス… 手強いよね〜 かさぶた、取っちゃいけないとわかりつつ、取っちゃうんだよなーこれが。 ヘルペス…ヘルペスって!可愛い名前つきやがって! こんなに手強いんだからヘルベス、いや、ケルベロスくらい悪そうな名前にしやがれ! アトピーってのも可愛…

連休明けました

長ーいゴールデンウィークでしたねー 僕はちょこちょこ仕事しながら家族で出かけたり、ゴルフいったりと過ごしてました。たまには10連休もいーよね。 さて、 連休はいつもにもましてお酒が増えております。体重も増えております。アトピーの調子はと… 悪い… …