デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

デュピクセント 6発目

ついに6回ワンセットの最終デュピクセントを打ってきました!

最後は予定日より1週間近く遅くなりました。

 

ビフォーアフターを確認するため、久しぶりの上半身裸の写真を撮りました。 

僕の半裸を見てドクターも「いーねーいーねー、顔の赤みも減ったよね〜」とお褒めの言葉。その言葉で赤くなりそうだ。

 

身長180近く、体重90近く、もう少し成長したら新日本プロレスからスカウトがきてただろう僕は半裸の写真を撮られることに気を使う。

 

まずは猫背を直し、

春日のごとく胸を張る、

お腹も引っ込めたい、

顎は上げておこう、

ドクターがカメラの操作にてまどい、なかなか撮影が進まない…

半裸でポーズ?をとりながらのちょっとした放置…なんとも恥ずかしい…そして気持ちいい…なんてことはない。

 

前を撮影後、後ろを向いて撮影。

 

ドクターから、

 

「あれ?背中掻いた?」

「薬塗ってる?」

 

……………

 

まぁ、ね、塗ってないよね。

ね、だって調子いーんだもん。塗らなくても前より全然マシなんだもん…

 

「薬まだある?」

 

まぁ、ね、減ってないよね。

ね、だって塗ってないんだもん。塗らなくても前より全然マシなんだもん。

 

「ちゃんと薬塗ってね。」

 

ハイドクター。

 

これからは月1回のペースで、デュピクすることになった。

アトピーの状態はというと、

全体的には良好。もはや昔の状態を忘れてきているが、ちょっと気になるのは手首足首より先っぽの関節あたりと、ごく一部が1センチ四方くらいで特別痒くなるゾーンがある。このゾーンがなかなか手強い。しかしながら、今僕の裸を見てアトピーだとわかる人はいないだろうと思えるほどによくなった。見せる場面がないのが悔やまれる…今年の夏はビーチで裸体をさらそう…

 

アトピーの酷い人ほど是非打ってほしい!しかしながら高い…

アトピーさんを集めてデュピクセントパーティーを開きたい!みんなで打ちながら飲み語りあいたい!しかしながら高い…

 

小さい子供にも無料で打たせてあげれるようになればいーのにねー。