デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

デュピク7発目

ついに打ったぞー!!!

 

7発目。ありがとうございます。

忙しくてなかなか打てなかった7発目。このまま打たないでもいーのではないかと思い始めていた7発目。ついに打てました。

ちょー気持ちいい。

 

仕事もやること満載のなか行くしかねぇと無理矢理ネット予約。ネット予約は素晴らしいシステムだよね〜。

着いて15分もしたら呼ばれた。

ドクター「調子どう?」

僕「昔ほど悪くはないけど、連続して打ってた時よりは調子悪いですねー」

身体をあらわにするぼく

ドクター「でも全然いーよー、背中見せて、あー背中の上のところカイテルネー」

褒められなじられ恥じらう僕

少々の、雑談を挟み、ドクター「また、4週間後で」

 

「塗り薬はまだある?」

 

…… 「塗り薬?」

 

デュピクセントと言えども、ちゃんと塗り薬も併用しないといけない。きちんとドクターから言われています。前回塗り薬をもらってから二ヶ月以上経っただろうか。もちろん、

 

「まだ残ってます!」

なんなら結構残ってます!

 

塗らないんだなーこれが。面倒くさいんだなーこれが。

 

全自動薬塗り機なるものを誰か発明してくれないだろーか。

 

「ヘイSiri、塗り薬塗って。」

塗ってくれないだろーか。

 

そんな時代が待ち遠しいこの頃。