デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

デュピクセント、8回目

ふぅ、やっと打ちました…

予定日を1ヶ月すぎ…

やっと打ちました…

 

 

最近のアトピー状態から説明します!

1ヶ月おきになったデュピク。本来ならば6月末に打つはずだったデュピク。今は7月も終盤。2ヶ月あけた状態ですが…

 

悪い…

 

すこぶる悪い…

 

デュピクセントを検討している人に言いたい!

最初の6発15万プラス維持費をかけないと結果戻ってしまう!個人差あるだろうけど…

最初のワンセットあとの出費も考えたほうがよいよ〜。

 

今は下手したらデュピク前に近づいてるんじゃないかというくらい悪い… あんなに調子良かった頭皮!頭皮美人ランキング急上昇だった僕がまさかの急降下…頭皮が痒くなってきたのはここ1〜2週間のことだ。夏になり汗ばむ機会も増えてきたせいか。

むしろ汗ダクダクだ。豊満なボディの僕は汗ダクダクだ。豊満な僕にはツライ季節の到来だ。痩せねば…

仕事が忙しくて忙しくてデュピクのピの字も忘れるくらい忙しく…しかしながら頭皮が痒くなってきたことを感じこれはヤバイと無理矢理打つことにした。

 

ドクター「どう?」

僕「悪いですねー」

ドクター「自分で打つ?」

僕「へ?」

ドクター「家で自分で打てるよ」

 

まじ?

自分でうてるの?

 

そこまでできるのかい、デュピクさん…

何本か買って自分でうてるなら忙しいときも安心。痒い日も安心。もちろん食いつく僕。 自分で打つ場合は、おヘソの周りあたりか太ももに打つという。

 

いたそ〜

 

太ももはいたそ〜

 

腹も痛そうだけど太ももはもっといたそ〜

 

しかしながら何本か買えるというサボりぐせのある僕にはピッタリなご提案。

 

やります。

 

自分で打ちます。

即答だよね。

 

しかしながら決して安いものではない。つらい。財布がツライ…

しかしながら高い治療をして中途半端にして治らないのもツライ…

 

ということで自分で打つためのレッスンビデオ?を見せてもらい説明してもらい次回は病院で練習するという。

 

自分で自分の腹に注射する練習…

 

興奮するぜ…

 

恐怖だぜ…

 

3本買ったら75000円…

 

恐怖だぜ…