デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

デュピクセント、再来!

ご無沙汰の投稿です!

 

最近いろいろバタバタガチャガチャしててすっかりブログのことなんて忘れていたこの頃笑

最近またアトピーの調子が悪い…

全身にわたって満遍なく、くまなく悪い。

サボっていた塗り薬も頑張って塗るようにしてたがイマイチ改善しない…  

 

ついにまたあれを打つしかないか…

 

もう、あれしかない

 

時はきた!

 

デュピクセント、また始めました!

 

最近また新しい薬、今度は飲み薬?も出ているらしいがそこはデュピク3段の僕としては安心のデュピクセントを選択。 

診察の時に今日も打つ?

と聞かれたので、クレジットカードを使えるか確認。

高いんだなこれが。

ちなみに、初めて打った時から見ると5000円ほどお安くなっている。ありがたやー

 

看護師さんから例のごとく、「冷蔵庫から出したばかりだと冷たくて痛いので少し時間を置いて…」

 

僕「すぐに打ってください。キリッ」

 

抱かれたいランキングが久しぶりに上昇した。

 

そしてまた6発の在庫をもらいデュピク貧乏生活の始まりだ。

 

よくなるといーなぁ