デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

15回目、在庫なくなる

はぁ…

 

ついに最後の在庫を本日ブスッと…

はぁ…

 

問題は今後だ…

 

過去14回、打ってきた感想をまとめる。

 

1、最初の6発ワンセットは劇的な改善→2週間で1発ずつのペースで打った。ほぼ全身が良くなったがなぜか頭皮の改善が特に目立った。

 

2、そこから何発か月一ペース。たまに痒くはなるが良好。

 

3、自宅での注射が可能になり、まとめ買いでの高額医療申請でいくらかバック。(半分までこなかったけど結構でる)

 

4、月一で自己注射。奥さんの力を借りて、1ヶ月〜1ヶ月半のペースで6発。

 

その間のその他薬についてだが、僕はあくまでマイペースで治療できるかをやってきた。

 

塗り薬? まぁ痒かったら塗るよね〜

お酒? 毎日飲むよね〜

タバコ? 毎日飲むよね〜

ギャンブル? 負け続けて破産しそうだよね〜

 

この経験から、結論としては、

ちゃんと治そうとデュピクセントを打ち、塗り薬を塗り、生活も改善、していればきっと良くなるだろう。

しかしながら、僕みたいに

デュピっとけば全てオッケー👌

なーんて人は、完治はできないだろう。

誤解のないように。

デュピクセントの効果はすごいと思っている。デュピクセントしなかったらきっともっと酷かったし、今でもデュピク前よりはマシだと思う。

ただデュピクだけで後は自由気ままに〜!なーんて、さすがに完治は難しいのかな…

 

さて…問題は…

 

これからどーしよう?……

 

打ち続ける?

塗り薬だけに戻る?

 

正直、お金の問題がなければ打ち続けたい…

幸いパチンコをやめようと思いやっていないので、別にお金出して破産はしないがまた10万金は痛い…

 

どうしよう…

打ちたい…お金…打ちたい…お金…

 

んー