デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

デュピクセント5発後

 


まいどさまです。

僕がデュピクセントと出会って早2ヶ月近く経とうとしています。

計4回5発にわたり治療をしてきました。とりあえずの1セット6発も残すところあと1発。なんだか時が経つのは早いわね。。。

過去にも書いているがここで一旦現状のアトピー状態を最新のデータを使用してご説明したいと思う。

 

まずは参考までに当初のデータですが、

 

f:id:atopi-san:20190213162850j:plain

 

いつみてもエクセレント。

全身アトピーマンだったあの頃が懐かしいぜ~

 

そして、

現在のデータですが、

 

f:id:atopi-san:20190402102405j:plain

 

なんてことでしょう。

 

あんなにカラフルに彩られていた体は、シンプルな装いに。

全身にアーマーをまとったLv80戦士からLv1の旅人に。

もはやただの全裸の図。

 

すごくない?

ねー?すごくない?

 

全身があきらかに変化していることは間違いない。

その中でも結構嬉しいのが頭皮の痒みが少ないことだ。

以前にお話ししたが頭を掻くのは結構辛い。

頭皮を掻くということは、

頭を掻く→頭皮が肩に落ちる→肩が真っ白になる→こいつ頭洗ってないのか?→あの人絶対お風呂入ってないよね!?の噂が出る→そういえばこないだポイ捨て注意されて道に唾はいてたらしいよ!の噂が出る→僕の悪口で小一時間盛り上がる→モテない。

となるわけだ。

結果モテないということだ。

頭を掻くのはモテないということだ。

 

デュピクセント、

 

やめられないとまらない。