デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

身体を洗う時

こんばんは。

 

昔からアトピーに悩まされてきた僕は洗顔料で顔を洗うことはない。赤ちゃんに使用する石鹸ですら赤くなった記憶がありお湯のみで洗う。シャンプーは昔は髪質を重視し、モテることを重視しサラサラヘアーを目指してきた。CMに出るシャンプーを総ナメにしてきた。

そのせいか頭皮の痒みはなかなかなものだった。

髪を染めれば肌にしみて猛烈に痛い。それでも髪を染めて頭からメチャメチャ汁が出たこともあった。

 

そんな僕も、

デュピクセントに出会い、

いまじゃ頭皮美人。

 

今なら髪を染めても痛くないだろう。出家しても恥ずかしくない頭皮を手に入れた。世界頭皮ランキングがあれば50億位から20億位へ一気に昇進した。

ここしばらくは、

子供が使うボディソープで頭まで洗う

子供が使えるシャンプーで身体まで洗う

アラフォーになり、ついに頭皮とお肌の境目という概念がなくなったんだろう。(顔にはつけないけど)

デュピクセントの力を強く感じる1つが頭皮だ。あんだけボリボリバリバリ掻いていたのにかなり良くなった。 頭皮の薬だって塗りまくってたこともあるがこれほどまで良くなったことはない。

 

デュピクセント一発25000円…

 

安いととるか高いととるか…

パチンコでやられまくってる今の僕には高い…でもやめられない…