デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

なかなか行けない

1ヶ月おきになったデュピクセント。

 

なかなか打ちにいけない…

 

そんな最近のアトピーはというと、良くはない…でも昔ほど悪くはない…でも絶好調のときよりは悪い…でもでも頭は痒くない、お腹も痒くならない!でも、手足が痒くなる…

 

飲み会あとは特に痒い気がするぜぃ

 

早く打ちにいかないと皮膚科で用意してるデュピクが不良在庫になるんじゃないか…「コバカン様分」という付箋でも貼られた状態で眠っているのではないか… 

「あのデブ、せっかく用意してるのに来ないつもりじゃないだろーな!」

なんて、言われてないだろーか…

 

いつ行けるかな〜