デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

デュピクセント3回目

昨日待望の3回目デュピクセント!

イエーーーーーイ!

コバカンです。

 

1回目から絶好調のお肌。たまにポリポリってな具合いで掻いてはいるが極めて良好である。

 

今ならアトピーだって気づく人もいないかもしれない。

今ならニ○アとか雪○精のCMオファーも断ることなくできるだろう。

 

デュピクセント、凄くない?

 

以前にも書いたけど、デュピクセントを打って以降、生活も全く変えていない。いつもと同じ食事量、いつもと同じアルコール、体重はむしろ増え。副作用もなさそうだ。太ったのは副作用か?いや違う。食べすぎ飲みすぎだ。薬も相変わらず真剣に塗っていない。

マイドクターに「薬はまだある?」と聞かれたが、まだ全然使っていないことを告白。ドクター苦笑い。ごめんよドクター。ごめんなさいドクター。だって面倒くさいんだもん。

 

そんな中でもお肌の調子がよい。

あと2回で予定の6発が終わるわけだが、そのあとは症状みながら月1回打つとかもう打たないとかしていくみたい。ふむふむ。

6発終わった後、お肌が不安だなぁ…続けたいけど安いもんじゃないし、財布も不安だなぁ…