デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

デュピク2回目後、

2回目のデュピクセントを終えて早1週間ちょい、3回目もせまるなか現在の調子はと。コバカンでした。

 

1度目の劇的な変化?からすると2回目は維持できてるかなー、というかんじ。全身くまなく痒くはなるがそれほど酷くはならない。取引先からも「前より全然掻かなくなりましたよねー!」と言われた。やはり効いていると思ったし、こっちは無意識で掻いててもやはり周りは見てるんだなと。

 

「1回目でこの効果なら2回目はさらに僕を満足させてくれる!」

と意気込んだ割には物足りなさを感じる…

デュピクセントは1回目は2本打ち、その後は1本ずつ打つ。

 

もう1本じゃ満足できない身体になってしまったのか…わがままバディ…

 

僕は身体がデカイほうだ。

周りの友人を集めて「実写版ドラえもんやろーぜー!じゃーあー、とりあえずコバカンはジャイアンね。」

 

即決だろう。

 

誰も反対しないだろう。

 

そんな僕と、きゃしゃな女子男子が同じデュピク量でよいのだろうか。

僕には足りるのだろうか。

デカイ人向けの増量みたいなことはないのだろうか。

僕に痩せろということなのか。

俺は間違っていないか。

俺は真実へと歩いているかい。シェリ

 

次のデュピクセントも楽しみだな〜♪