デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

デュピクセント4回目

昨晩謎の腹痛に襲われ夜中にトイレに30分ほど住んでたコバカンです。どーも。

 

デュピクセントも残すところあと2回、、

最近のアトピーの状態は、極めて良好!痒みが少ないだけでなく全体的にスベスベ?ツルツル?テッカテカ? になってきてるような気もする。んー、すごいね。考えた人天才だね。

 

皮膚科についてすぐに順番となり、

もはやお決まりの

「まだ薬冷えてるので痛いかもしれないので少し待ちますか?」を、

「いえ、すぐに打ちます。」とダンディに回答し、ブスッと。

ドクターからは身体を見て「いーねーいーねー」と褒められた。もっと脱ぎたくなった。

この調子なら1ヶ月に1回に減らしても良さそうだねと言われた。 

もっともっと打ちたい気持ちと毎回25000円かかるという地獄… 常連割引とかないかな。年間パスポートとかないかな。