デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

みらぶる

明けましておめでとうございます!

実家でのんびりバカンです。

 

ところで突然だけど

みらぶるって知っとる?

ミラブルって。

 

僕も結構最近知ったのよねー。取引先の社長が使っててすごくいーよー!っておススメされてしばらーく気になってたのよね。

聞くところには、

・シャワーヘッド

・2万くらいする

・細かい泡が出て肌によい?

アトピーにもよいんじゃないか?

 

ほほ〜

 

買うしかないっしょ?!

肌によいなら買うしかないっしょ?

2万でアトピーがよくなる可能性があるなら買いでしょ!デュピク一発より安いし!

薬はちゃんと塗らないけどシャワーは必ず1日2回浴びるから肌によいもの浴びたいっしょ?!

 浴びるしかないっしょ!!

 

ということで早速検索…

 

ほほー、シャワーだけで油性ペンが落ちるらしい。そりゃなかなかすごいではないか!ほほー、すっごい小さい泡がでるのかー気持ち良さそうだなー!調べるたびなかなか良さそうじゃないか!それが2万くらいなら買うしかないっしょ!!

え…

 

4万?

 

2万じゃなくて?

 

ほほー、どうやら公式では4万とかして別で2万台とかでもあったりするみたい。4万か〜、シャワーヘッドに4万か〜、シャワーヘッドごときに4万か〜、

 

か、か、か、買うしかないっしょ?

 

なんか安いのも不安だから公式代理店?で買ってやったぞーーー!うぉーー!シャワーヘッドごときに4万だー!!

 

というのがクリスマスくらいの話で、年末からすでに使用している。

 

デュピクセント、ミラブル VS 不摂生とたまに塗り薬