デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

13回目ー!

デュピク生活を始めてから早13発目を迎えました… 

今回も自宅で奥様にお腹にブスッと。

仁王立ちする僕の前に膝まづかせブスッと。

今回はいつもより痛い気がした…座ってた方が痛くないのかな?

 

前回から1ヶ月ちょい期間があいてしまっていたが最近のアトピー状況はというと、

頭→良好だったが首近くが少し痒くなってるような…

胸お腹→悪くないが服を脱ぐと痒くなる気がする…

背中→良好だか服を脱ぐと痒くなる気がする…

腕→悪くないが服を脱ぐと痒くなる気がする…

下半身→悪くないが服を脱ぐと痒くなる気がする…

服を脱ぐと痒くなる気がしない?

前から思ってたんだけど朝とか夜とか服を脱ぐとなんか痒くなるというか掻きたくなるというか…日中はそんなに掻いてないんだけどねー

 

そういえば、シャワーミラブル。

お肌に良いのかは全くもって不明…

無駄に?痒いところにあてて綺麗にしてみたり…逆効果じゃないかと思いつつもなんかやってみてしまう…