デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

身体かお金か

1か月おきになったデュピクセント、

次回予定は6月末!楽しみだなー!

 

今日は7月11日……

 

ごめんよドクター…

 

本当は打ちたいの。

ドクターに診てもらって褒められたいの。

裸体をカメラにおさめて欲しいの。

でもね…

 

高いの…

お金がないの…

 

肌の調子もよろしくないんだけど…

月1でも足りない気がしているがやっぱり25000円となるとただのサラリーマンにはこたえる…

完治するまで打ち続けるのはなかなかの出費だ。何発打てば、いくらかければ完治するのだろーか?完治はするのだろーか?

 

僕が部長なら2週間おきに打ちたい。

僕が社長なら1週間おきに打ちたい。

僕が石油王なら2時間おきに打ちたい。

アトピーかお金か…

 

まずは頑張って働こう…