デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

アレルギーランキング

本日ついに、アレルギー検査の結果をもらってきました!

イェーイ!

それでは早速注目のアレルギーランキング!

 

ではまずは〜〜〜

 

1位! 植物から、シラカンバ! 

堂々の1位!白樺かな?あんまり感じたことないけどなー。

 

2位! カビ菌から、マラセチア!…は?

3位! 植物から、ハンノキ!…は?

4位! ハウスダスト1!…1?

5位! ダニから、ヤケヒョウヒダニ!…なんかキモ

6位! 動物から、犬科!…犬…科?

7位! 虫から、ガ!…ガ?蛾?!

8位! 動物から、猫科!ライオンとか?

9位! カビ菌から、カンジダ!…縁がない

10位! 食品から、エビ!…えびなんてガンガン食っとる…

 

という結果となった。

動物とかハウスダストは昔やった検査でも引っかかってたからなぁ。

白樺って花粉とか飛んでるみたいだけど春が多いイメージだけどなぁ。

ハウスダスト1?のが衣類のホコリと言われた…寝るところの部屋にウォークインクローゼットあるからそのせいもあるのかなぁ。

 

1番意外だったのが、エビ!

イクラは昔から強いアレルギー反応を起こすことは知ってたけど…エビかぁ…食ってるなぁ…剥いてるなぁ…

 

蛾とか笑

 

アレルギーの説明を受けていると、ドクターからちょいちょいデュピクセントの名前があがる。

やはりデュピクはアレルギーにも効果があるようでデュピクをやめたことによりアレルギー反応も強く起きているのかもしれない…

 

デュピクセントはすごいなぁ。

さすが2万。