デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

春ですねー

すっかりご無沙汰バカンです!やっと雪も溶けてすっかり春。カラオケの歌もTUBEが増えてきたこの頃。

最近のアトピーについて!

 

 

書くことがない……

季節の変わり目でひどくなったりとか感じたり、

デュピクセントからだいぶ経ったので酷くなったり。

なにもなく…極めて順調…

 

もーいっかいひどくなってデュピク打たせてくれよー!

もーいっかい身体の写真撮ってくれよー!

 

ということでアトピー状態は良好です。1番ひどくなるのは指かなぁ。ちょくちょく強めの薬を塗っている。

 

そして、年末から起こった異常…

 

体重減少。

 

過去に忙しくても痩せていなかった僕。

何故か急に6キロほど減少した年末。

現在はと…

 

キープ!

 

減りもせず増えもせず。

とりあえず減り続けなくてよかった…僕は昔から身体が弱めだ。身体はデカくて丈夫そうなわりに、アトピーやら貧血やらアレルギーやら痔瘻やら胃腸弱いやら前立腺炎やらなにかと弱い。

体重減少が万が一何かしらの健康状態のせいだったら嫌だなとずっと思っていたが、ストップしたとこをみるとそれはなさそうかなと。ほっ

 

もう少しで会社の健康診断もあるから隅々まで調べてもらおう… 

やっぱ健康第一!

 

あ、

 

今現在、ヘルペスだった…クソっ!