デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

憂鬱

どーも…

 

またきましたよー

 

ヘルペス

はぁ…しかも今回は唇上下…

 

はぁ…

 

飲み会が続くこの時期、睡眠不足なんかもあると出るのよねー…はぁ

 

そーいえば、1〜2週間前に、子供の頃ぶりに結膜炎にもなりました…はぁ

僕は寝るとき子供と奥さんと雑魚寝してるんだけど、夜中に目にとてつもない痛みがきたと思ったら、子供の寝相が悪く眼球にまさかのかかと落とし…その後、眼底と頭痛があったので念のため眼科に行ったら…

 

まさかの結膜炎…なぜ…

 

で、ふとデュピクのことネットで見てたら

 

え?

副作用のところに「ヘルペス、結膜炎」の文字が…関係あるの?

 

デュピクのせいもあるのかな?

まぁヘルペスは昔からだから置いといて、

子供ぶりの結膜炎は関係あるのか??

 

なんせかんせ、ヘルペスのやろー

またしばらくモテないなぁ…

ヘルペスのせいで。

また少し太ったなぁ…

ヘルペスのせいで。