デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

関節痛 VS アトピー

いつもお世話になっております。バカンです。

 

最近、謎の関節痛?筋肉痛?が、右肩から首にかけて発生している。

なんだろう…

子供と遊んでるとき痛めたか?

仕事で荷物運んで痛めたか?

いや、四十肩か…

 

そんな時は!

病院には行かずにまずは湿布だよね!

湿布というのは実に万能だ!

 

筋肉痛?湿布でしょ。

関節痛?湿布でしょ。

歯痛?湿布でしょ。

骨折?湿布でしょ。

 

ありとあらゆる痛みに効くとか効かないとか。

 

そんな夢のアイテム湿布。

2、3日貼って様子をみる…

 

肌荒れる

 

オーマイガッ

 

痛みか痒みかの選択を迫られる。

痛みを治したい?

痒みを治したい?

むむむ…

 

薬を塗ると湿布はくっつかないし…

はぁ…

強靭な肌が欲しい…

 

湿布、湿布、薬、薬、湿布、湿布と2日置きにすることにした…

 

ていうか全知全能万能の湿布…

 

効いてない??

アトピーの塗り薬と塗るタイプの湿布みたいなのを混ぜて最高の塗り薬を開発しようかな…