デュピクセントとアトピーと僕。

アトピーに別れを告げようと思っています。

足の薬

水虫ってオヤジのなる病気でしょ?

水虫のバカンです。

 

前回のブログで書いた通りです。

ありがとうございました。

 

そして処方されたお薬が

 

「アスタットクリーム」

 

薬局で渡されたときなんだか見覚えがあるような…

 

まぁ過去に肌に関する色んな薬をもらってきた僕からすれば似たような薬なんて沢山あるさ。

 

家に着いて、薬の引き出しを見る。

 

「アスタットクリーム」

 

あるやん。

 

しかも1つじゃない。

 

3つ。

 

2つは開けてもいない。

 

ご無沙汰してます、アスタットクリームさん。

その節はお世話になりました。

 

 

水虫の薬ですらちゃんと塗ってないじゃん。

 

デュピクセントとアトピーと僕とアスタットクリームwith水虫。

デュピクセントは水虫には効かないよというお話しでした。